女バレ お食事会 ▼ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




みなさ~ん、学校に
お仕事にお疲れ様です ^^

あかねさんは 事務所に
1人だから blog書きます (笑)



今日は 1月2日にあった
高校の女子バレー部との
お食事会~ ヾ(@^^@)ノ

これもね、本当は新年会の
はずだったんだ!(笑)

でも メンバーの集まりが
悪すぎて 居酒屋も全部
キャンセルして 急遽、
お食事会になった (´-ω-`) w



とりあえず、イオンに集合して
ぷりくらを撮りました ♡

photo:01



photo:02



photo:03




メンバーは、まなみ
まどか あやか の 4人!

ちなみにバレー部同期は
9人いるのです (笑)


まなみとあやかはしばらく
ぷりくらを撮ってなかった
らしく、あたしのことを
先輩!と呼んでた ( ´_ゝ`) w




それから、ガストへ~ ★彡

懐かしいお話、近況報告、
バレー部メンバーについてとか
いろいろなお話したよ ♡

スマホについても
語り合ってた (笑)

みんな これから地元に
帰ってくるから いっぱい
集まれる~ ヽ(*^ω^*)ノ ♡


楽しみです ♩


春あたりには、先生とか
先輩 みんなで集まって
わいわいできるかなあ??

早くみんなで集まれますように~!


photo:04







では、またね~

(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



iPhoneからの投稿