* Dear X’mas イベント 2 * | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




イベントの思い出の続き ◆



里奈ちゃんとの2ショット ♡

photo:01



あたしはマイチェキを
持ってったから、
チェキで撮ってもらった ♩


相変わらずの可愛さ ///



そして blog用にって
写真撮ってくれた~ ♡

photo:02



嬉しかったよ~(;_;)



そして そして!
あたしが前の日に
頑張って作った、
クッキーのDear プレートを
blogの最後に載せてくれた ///

photo:03




ちゃんと見てくれて
本当に嬉しかったあ (//_q//)



みんなにもクッキーを
作って渡したんだけど
数足りなくて 渡せなかった
里奈友ちゃんもいたの (泣)

次行く時は いっぱい
作って持って行くね~ ♡!




今回のイベントは
初の1人参戦だったけど
えりちゃんと あさみんが
一緒にいてくれて 本当に
心強かった ヽ(*´ω`*)ノ !


ありがとう 。゚(゚^ω^゚)゚。


またお世話になります ♡ (笑)




今度 改めて、買ったDearの
アクセサリー載せるねっ!

今までのも一緒に ◎



次のイベントが楽しみ ♡


では、また~ ヾ( ^ω^)ノ


photo:04





iPhoneからの投稿