土曜日の出来事 △▼ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)





こんにちわわわ~ *°


また月曜日が始まりました 。


今日の朝は とにかく
憂鬱すぎたな~ (笑)

夢に TAKAHIROさん
出てきたんだもの ♡ ←

痛い子だよね ( ´_ゝ`) w



土日の出来事たちを ◎


◇土曜日

朝はゆっくり起きて、
一人 お買い物と美容室の
旅に出ました 。


coordinate ♡

photo:01



ターバンデビュー です !

上は PAGEBOY
中に JEANASISの タンクトップ
靴は Heatherのスニーカー


お家出る前に ダテメちゃんを
かけていきました ★彡

photo:02





エブリアに行って、
ちかちゃんに会いに ♡

取り置きしてもらってた
ニットをお迎えした~ ♩

ちかちゃんとは 本当に
服の好みがおんなじで
あたしが 取るもの取るもの
色違いを買ってたって
いう奇跡 (((o(*゚▽゚*)o))) !


2人でまた東京に行くのだ !



それから美容室 ◆


全体にピンクを入れてもらって
内側に ハイライトを ♡

ゆうこさん、いつも
ありがとうございます ^^


写真がなかなかうまく
撮れないから また次回っ ><;



雑貨屋さんにも行った *°




今回の購入品 !

photo:03



左上 →もこもこスリッパ
右上 →お迎えしたニット
左下 →うさぎの置き物
右下 →一目惚れしたカチューシャ


と、いった感じ (@^^)



そのまま夜は、家族と
合流して おばちゃんが
経営してる居酒屋に
ご飯を食べに行きました ♡

photo:04



美味しかったあ (*´ω`*)



帰りは雪がすごく降り出して
生きてる心地がしませんでした 。笑




長くなったから
日曜日は、また次の記事へ ★彡




iPhoneからの投稿