私服show と 髪 ◇ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)





花金ですよ~ みなさん ♡


明日から3連休 ★彡

予定は決まってますか ??

天気予報は 良さそうだから
楽しめそうだあ (∗ ˊωˋ ∗) ♡




さてさてっ 、
撮っておいた コーデのご紹介 !


▼会津にドライブ行った時

photo:01



tops: WEGO
skirt: PAGEBOY
sneaker: converse

photo:07



bag: miniの付録

photo:02



ニット帽と伊達眼鏡は
UMの付録を愛用しています ♩



▼会社の先輩とお食事会

photo:03



tops: mysty woman
skirt: PAGEBOY
tights: 靴下屋

この日の靴は 青いぺったんこの
スニーカー ◎ 880円でした (笑)

photo:04



グレーのベレー帽 着用 !
合わせやすくて 買って正解 ◎



最近は 、PAGEBOYのスカート
着回ししてます ◟̆◞̆

ちかちゃんセレクトは
間違いないっ ♡♡♡




髪は 、先輩の結婚式の日に
染めてもらって 毛先を整えて
前髪も切ってもらいました ^^

photo:05



分かりづらいね … (笑)


髪色は 田中里奈ちゃんと同じ
アッシュグレーに /// ♡

タナカラーにしていた
襟足の金髪は 綺麗なグレーに
なりました ヽ(〃∀〃)ノ

photo:06



画質悪くて ごめんなさい 。
しかも ぼさぼさ~

今は 抜けてきて前の金髪に
戻りつつあります ; ;


前髪は 週1ぐらいのペースで
自分でちょきちょきして
今は 眉上2cmぐらい ^^

写真はまた次回撮ります ◎

髪のメンテナンス
しっかりしないとですね ><




あっ!最近 夜ご飯はスープに
置き換えしようと試みてます!

1回目は 白菜のスープ ◎

クックパッドで 、
置き換えダイエットスープで
検索すると出てくるよ~ ♩

同じだと飽きちゃうから
いろいろとメニューを
探しているところです !

おすすめあったら
教えてください ( `ω´ )




長くなりましたが 、
次は 3連休中の日記でも ♡


みなさん 、素敵な連休を
お過ごしくださ~い !!

休みぢゃない方も
ゆっくり体休めてくださ~い!!



では 、あかねちゃんでした ◡̈