10月の終わり 。 | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




こんばんは 、あかねちゃんです 。


気付いたら 10月も今日で終わり!

あっという間だね~ (´・ω・`)


今年もあと2ヶ月かあ ◎

12日後には 年を取るし
大事に過ごしていきましょ ★彡




今月は 、スケジュールが
いっぱい詰まってたなあ !!



バレー部の先輩の結婚式があって
その余興を頼まれてたから 、
毎週ムービーの撮影 !!

photo:01




土浦の花火大会

photo:02




会津ドライブ

photo:03




先輩の結婚式

photo:04




姪っ子の七五三お祝い

photo:05





いろいろ大変なところも
あったけど 、結婚式の余興も
大成功だったし ムービー
喜んでくれたから 大満足 ♡

花火大会もドライブも
雨降ったけど 、楽しかった ♡


その代わり フットサルには
全く行けなかった(;_;)

来月からは 頑張りますっ!!




あっ!今週の3連休は 、
埼玉のお姉ちゃんの所に
行くことになりました ^^

夏ぶりの甥っ子姪っ子に
会える~ (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡

東京にお買い物も行けるから
楽しみ 楽しみ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コーデがたまってるのと
髪も染めていい感じに
なったから 、また書きます ◎


帰る前にTSUTAYAで
サイサイの新曲 I×U 買いに行こ !



では 、またねん ヾ( ^ω^)ノ