性格正反対かなー(^ω^) | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

最近、暑かったから、ここの窓も開けてベランダ側の窓も開けて風通ししてました。

{08C05AB2-4F5E-41B6-BAB9-92018FB9D5CD}
しかし、ここの窓、マンションの通路側にある窓でして、他の住人や宅配便の人が通ると、
『何!今の!?』
みたいな顔でこっちを見てきます。
{4580DA79-CD2A-4BD5-B5C7-AEC35D713032}
凛太朗はフレンドリーなコなので、その場にいますが、雅は大変。笑

腰低くしてすぐ降ります。窓を気にしつつ、腰は低いまま。笑

{E670919F-7E12-4DA2-A3D5-98EC94636EEB}

ふざけんなよー、と言わんばかりの態度です。

{9536F84D-B24C-4171-8C3E-72DDCDF91E39}

超ビビリ。
先日、配水管の掃除の方が部屋に入ってきた時は、デカイ道具とか持っていたのもあり、パニックパニック~*\(^o^)/*

普段全く入らない押入れに入って出てきませんでした口笛

{1DED2C88-2E59-4DDF-947E-EB333DD44BB5}

ぷっチュー
何この顔。笑