けりぐるみ♡ | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

ペット博でローズィさんのベッドと共にゲットした、けりぐるみニコニコ

ずっと使わず保管してました*\(^o^)/*

昨日、思い切って出しました照れ
{48871F51-DC9D-4C85-80F2-7F48F5BD4764}

ハグハグ。

{0A4055F2-5AB6-4EC8-82F0-076F65D69CFD}

ケリケリ。

{23D35458-2281-4452-AE69-344E29ECC324}

ブサイクな顔でカミカミ。笑




ハッスルしてました。
このけりぐるみは、デカイ凛太朗が持っても存在感たっぷりな大きめサイズ!!

最近は大きい猫ちゃんも多いから、すっごい良いと思います*\(^o^)/*

でも、ボロボロにされたら悲しいな(´・_・`)