暑いニャー☆ | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

暑いし、梅雨だし

{EA90B259-8098-4CBD-8935-1E2A6C85319F}

そりゃ、こんなですよね。

{F4043775-BB35-4920-9788-2EEDD044EA8D}

雅…デカくなったね。

{189610C4-9FF4-4103-867D-E06D32D16C5F}

でも、この前、凛太朗病院行ったら…
な、なんと6.8キロに増えてたー!!
ひゃー
えらいこっちゃ。
6.5キロでした。もともと。

{7D15405B-B69E-47D1-93B7-F9D893801A29}

このコ…何キロあるだろう。笑
凛太朗の心臓の検査終わったら、みーやんを病院連れていこー*\(^o^)/*

いがいに重くない気はする。笑
抱っこしても軽い気がする。笑

多分5キロ弱かな?どうだろう。
よく分からない。
はかったら報告しまーす*\(^o^)/*