凛太朗、心臓検査。 | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

凛太朗は肥大型心筋症です。

昨日はその検査の日でした。

{A1AB3D31-C9D2-4475-A097-CDDAEF9C7E6E}

まだ検査前。
キャリーの中で不安そうな感じ(´Д` )

採血やレントゲンやら色々やるので少しの時間預けです。



終わって帰る時です。
鼓動も早く、開口呼吸もちょっとしてました。

凛太朗お疲れ様。

結果は、悪化もしてなくて、毎日飲ませる薬の量も増える事なく!

一安心です。
家で待ってる間、不安でうどん3本しか食べれませんでした。笑

{1243FC6B-6162-443D-BA73-A5EBBF4A2AAB}

帰ってきてからは、すぐご飯も食べ、通常通りにすぐ戻りました。
疲れてたのでしょう。
すぐ寝ました。

毎日薬は飲み続けるけど、それで症状出ないなら、楽なもんです(^ω^)

長生きしてね♡