運動会三昧でした | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

今年はパパに誕生日に買ってもらった一眼レフを持って〜〜。いつもは物撮りが多いけど、運動会は望遠が大活躍だよー!とカメラの先生に言われた通りだった!

小学校最後の運動会。応援団に一番力が注がれる〜〜!その後の徒競走とかはどっちでもよかったようですー。笑

でもバスケ部に入ってから体力がやっぱりついて最後の直線が強いとみたぞ!ママと違って、まぁまぁ足は早いのかいつも2番くらい。


騎馬戦は夢中すぎて写真におさめれず(T_T)

チビ介はやる気全開でニッコニコ。初めはね💦

準備運動も完璧だぜ!!

去年は後ろのお友達が気になって、戻って手を引きにいっちゃったけど、今年はゴールにむかって走れました!!

しかーし。

おーい!どーしたーーーー?


何がそんなに嫌なのよーーーー?



もうやる気ゼロ。。。。。

見てる方はこの変化にとても面白かったぞ!!いい写真が撮れたわ〜〜♡

あとで聞いたら雨宿りした私たちか見えなくなったのが急に不安になり、泣いてたらしい。さらにカワユス♡

ばぁば、おったおったー。機嫌も直ってきた!!



今年はパパ出張で不在。。。最後の親子体操はネェネと踊る!


最後は市民体育祭。今年は子供会役員だから、朝がはやいよ。。。

小さい町に住んでるから、子供の数が足りなくて、若者もいなくて、年齢別リレーは棄権だし、子供のリレーも下の学年の子を繰り上げてのドタバタリレーの中、綱引きは優勝!!

よかったね〜!

綱引きは若さや人数じゃない!団結力と重さよ!とみんなで大笑いだねー!小さい町はみんな仲がいいから団結力もあるんだろうね。



今年の運動会は、全部ワンオペで、雨で延期する、しないで振り回され、ずっと運動会してる気分でした。

やっとしばらく行事からは解放されるかな〜〜