お正月イベント | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

年明けてからイベントに参加してきました。


住宅展示で羽子板に似顔絵書いてもらう
{AA50B4CB-4F84-4F3C-93CA-08F3FE58232A:01}
あかりん
{A8909434-BDDD-4541-9D4E-200FF867CC9C:01}
あおたん

二人とも漫画っぽく可愛く書いてもらえてました(*^_^*)



さらにドクターイエローにコスプレして乗車!(笑)
{942D0581-0B36-4D69-9980-52AB67D36C68:01}

{D260E387-B546-48D2-A855-DFA3B70CB859:01}
コスプレ大好きな二人はノリノリでしたお洋服着てニヤニヤしてました

住宅展示楽しいね~(*^_^*)


子育てひろばでのお餅つき
{092EE000-759A-4FC3-8BFC-FED8DD1E0BBE:01}
この翌日から旦那さんは筋肉痛に苦しんでいました…
{88230256-9010-4ECD-87D2-A36B7BACEFBB:01}
子供は5回づつぺったんぺったんしました(*^_^*)
お餅は1人2個づつもらい、さらにお代わり2回できるので家族4人で24個食べれたのですが…おかわりせず8個でお腹いっぱいでした(^_^;)

今週の土曜日にもお餅つきのイベントに参加するのですが…旦那さん夜勤明けだし今度はキツイかな~



話は変わりまして…
年末に来た、旦那のお友達からドルチェグストいただきました*\(^o^)/*
{CC56EA67-B3A9-4FFF-A617-FE6F7F22E858:01}
彼は毎年お土産くれるんですよ
美顔器や、ダーツなどなど…忘年会のビンゴでもらってくるみたいで、それをいつも手土産に持ってきてくれるので毎年なにが来るのか楽しみなんです(^皿^)
今年はずっと欲しいと思ってたドルチェグストで大興奮でした!
しかも、某化粧品会社に勤めているので今回は化粧水と乳液とパックとかもくれて大大興奮‼︎
ありがたや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年はルンバお願いいたします(笑)