バレンタイン | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

14日
旦那は仕事だったのて、お昼にプレゼントのチョコ作りしました(*^_^*)
{97F161FB-99B3-4299-A296-C156BA972B1C:01}
今年はトリュフチョコを作りました~
真ん中の赤いのは一味唐辛子です(笑)
左のカードは、スクラップブッキングで作ったバレンタインカードです
イベントで100円で材料買って作りました!
なかなか可愛くできて満足(*^^*)
中にはインスタントカメラで撮影した私と娘の写真付き~
そしてこれにプラスして、入浴剤セットもプレゼントしました。

さーてお返しは何かなぁ~
旦那は今のところクリスマス、結婚記念をスルーしてるのでホワイトデーのお返し期待してます!(笑)