あおあか 4歳の誕生日 | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

久々のブログです。

あおあか4歳になりましたー!
{F505D12D-8E26-4E66-8C4E-008770601008}

今年はお誕生日前日に、港北にあるキッズーナという遊び場に行きました。
{B0B66BC2-3A63-4A46-B15E-359499DEC512}


{5A746E0E-CC93-43D6-B930-07945FB3D96D}
{B799ECAA-A252-40BD-9A96-1E9985CD1BDD}


色んなお店やさんごっこができたり、ボールプール、トランポリン、三輪車など…色んな遊びがあって2人とも大興奮!
…でも、夏休みだからか平日だったけど人が多かった〜^_^;

誕生日当日はプレゼント購入をしにトイザらスへ行きました
{5341FEB7-71E4-473B-B88E-FD2B8F2B0685}

お誕生日プレゼントはプリンセスセットと、おしゃれバック。

トイザらスの後にダイソーで誕生日会の飾りを購入し、スーパーでケーキの材料を買い…

今年の誕生日は自分たちで作る誕生日会!
飾り付けもケーキ作りも自分たちでやってましたo(^_^)o

{F0CEB089-5AC6-419B-A2C1-552EB83BC661}

そして誕生日翌日には私の父が来て、誕生日のお祝いをしてくれるレストランで昼食をとり、バースデーソングをお店で歌ってもらい、ケーキと写真のプレゼントをもらいました(^ω^)

その後、トイザらスでお誕生日会に参加してきました。
{3FA883D7-DCB4-4B30-8202-69E550506AD7}

そしてじぃじからの誕生日プレゼントは『ウーニーズ』と『アクアビーズ』

{F2583B2F-1C96-4915-B5F8-8A5AEE0CC771}

ウーニーズは人気なのかラスト1点でした
欲しがってたから購入できてよかった

アクアビーズは末っ子ちゃんがいるときは絶対に作れない!
そしてあおあかにはまだ難しかったかも〜

{D16B3E7E-714D-487D-BC87-9EABE53C31D9}
↑最初の作品。少し作らせてみたけど、ビーズが違う場所に置かれるのでほぼ私が作った…
{E8D0C12D-9510-4950-ACEF-E5D54C2CF11F}

ウーニーズはゆる〜い感じで可愛い(o^^o)
これは4歳なりたての2人でも作れた!

なんとか誕生日も無事に済み一安心
次は末っ子きぃちゃんのファーストバースデーだっ
ハーフバースデーすっかり忘れちゃってたから、お誕生日は盛大にやるぞっ!!