プリキュアガチャ | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

去年から少しづつハマっていたプリキュア
今年に入りドップリハマってしまいました
…私がw

あおあかと一緒に楽しくみています!

グッズも色々と欲しいのですが、なかなかお高い&おもちゃが増えてしまうので買えず…トイザらスに遊びに行って遊ぶ日々ですw

そんなおもちゃ欲を抑えてくれるのは、ガチャガチャと食玩!
1つ200〜300円くらいなのでちょこちょこ買ったりガチャしちゃいます^_^

今日も買ってきました
{B04400A1-012E-49EA-B726-FEF2E60DC0D5}

まずガチャガチャ
スイーツショップコンパクトとキラキラルンコロンチャームを1回づつ回しました!

出たのはこちら
{A28D4232-0B58-4300-A3E5-1CC5CBB34BBD}
コンパクトはジェラート、コロンチャームはマカロンでした。

コンパクト回したのはあかりんだったのですが、あおたんの好きなジェラートだったから交換してました!
(ちなみにあかりんはホイップ好き)

そして
帰りにスーパーで買い物してたら、またしてもプリキュアの食玩が値引きされ売られてたので購入!
{C7FB4A4B-72FD-4E36-9221-71389224AE7B}

プリキュアお菓子の家へようこそ!
またまたジェラート、そしてショコラ。
1つ235円で購入しました。

{E3B33252-9B92-4028-9178-AE0D8B079333}

{68561D24-6D01-4467-B46F-1FF2AF5C1B36}

中身はこんな感じ〜

そして去年買ったプリキュアの食玩も出して一緒に遊びました
{E8C312A4-AFC9-4F15-AF62-D6029569CF37}

今回のは頭が重いみたいでスタンド付いてたw

{7D0B3ECA-94E4-4EE1-B7F5-102A0D1208BB}

ちなみに
UNIQLOで発売したプリキュアTシャツも無事にゲット!
{4E5617F0-B69F-4F77-A0D5-622377780666}

4種類とも可愛かったけど、1番はっきりプリキュアがプリントされてるこちらにしました

{213E989F-FE0B-484C-A2B6-982935E1B07A}

発売日の朝一で行ったけど、ぜんぜん余裕でアニマルスイーツゲットできました!