先日、市川でコーチングワークショップを開催してきました(*^^*)
今回も素晴らしいパートナーのおさむちゃんこと、川田治コーチと一緒に♪♪

{CD681F1B-DF52-40EA-BDA7-C55AA7AD6348:01}

ご参加いただいた方のご感想です♡

•楽しい学びの時間をありがとうございました。盛りだくさんな内容でビックリしました。
特に心に残っているのは、タイムラインを歩いてみて自分の中のブロックに気づけたことでした。
歩いたり実際に体を動かしてみることで、体感として気づけるコーチングは凄いなと思いました。背中を押してもらった気がします。


•コーチングは以前会社で学んだことがあり、その時から興味がありました。
和やかな雰囲気でコーチングを体験でき楽しかったです。
自分のことを振り返る、自分をみつめることはなかなか辛いことであり、誰かの力を借りないとできないので、今日はとても貴重な時間になりました。
元気を頂けました。ありがとうございました。


•私の価値観は『人に囲まれてみんなが笑顔でいることが幸せ』なんだと気づけました。
それができれば、場所はどこでも良いのだと思えました。
目的論での良いところ、こうなって欲しいところの伝え方を実践していこうと思います。
ありがとうございました!

{B74B7698-06E6-4422-9A7E-710DAD310612:01}

お子様が具合悪くてのキャンセルなどが3名でて、少人数での開催となりましたが
逆に時間をオーバーしてしまう程、アツイ内容になりました(≧∇≦)

ワークも盛りだくさん♡



ありがとう~(≧∇≦)


ハナちゃんのご感想にもあるように、体を動かすのがコーチングの特徴のひとつでもあります。

今回のワークでは、
過去~現在~未来を体感するワークも行ないました。

みなさんの理想の未来、応援してます♡

{EADFB74A-7B63-4854-926C-B13CC5BEBC86:01}

わたしもワークに参加したり、おさむちゃんのアツイコーチングトークを聞いたり、改めて学びになりましたo(^▽^)o

これからも女性の笑顔、夢を応援していきますラブラブ

{74F6E123-D40A-4838-91DA-2C19A4498FC4:01}

最後までお読みいただきありがとうございました。
武田絵美

+++++

子育て、夫婦関係、人間関係の悩みなどのご相談を主に伺っています。
お気軽にご相談ください。