大丈夫か? | あかりぼん スタッフによるブログ

あかりぼん スタッフによるブログ

あかりぼんスタッフによるブログです。
スタッフの日常や、雑貨屋CocoPruneのこと、自宅教室Maison de la pruneについての情報や イベントのお知らせ等、こっそり教えちゃいます!

先日の

{9D2A67C9-7E4F-41BA-ABD6-16FA861C1818}

カップケーキ出来た~爆笑

きび砂糖で作った カスタードクリームをトッピング。

たっぷり、ちょっと、ハート型…
トッピングの作業が楽しくて、ケーキ屋さんになりたいと言い出した末っ子くん。

それはいいんですが、

あーーんラブかわいいーーラブ

その口調は、、、将来大丈夫?
って、たまに言われます。

大工さん、アイドル、消防士、パイロット、ケーキ屋さん。

なりたいものになれるといいな~。



最初の3連休は、野球の応援です。
日焼けして口元ヒリヒリしてますが、今日もこれから行ってきます!


from O