1年の後半はjmsでいっぱい♡ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。


こんばんは

{1140E980-51BB-4528-A4A5-435ED92DE268}



9月18日(日)の、
ジェームスワクドキキャラバン
inジェームス日永東店
{69272BF7-D1EC-4768-BC20-45A620E8D1E8}

行くよーって言ってくれる声をちらほら聞くことができて嬉しいです
愛知県のみなさん、今回はお隣の県、三重県なので是非来てくださいね☆-( ^-゚)v
また、全国各地から来てくれると嬉しいです
みんなでイベントを盛り上げましょうピンク音符






今回もチームaprドライバー、佐々木孝太選手のトークショー、レースクイーン撮影会、サイン会など楽しいイベントいっぱいですラブラブ





前回の川尻店様の時、お子様もとっても楽しんでくれていたので、ご家族で参加もおススメですよピンク音符




また詳細のお知らせを頂いたらいち早く告知します


そして、


20周年大創業祭秋
{471BFA95-8711-4125-9BF9-5684F0E1D447}



今日父から、
「大創業祭の案内が来たから、今週行ってくるー♪」

ってメールが来ました


相変わらず私の大ファン?な父です(*´˘`*)♡
ちなみに父はジェームスグリーンロード店さんに行くとのことでした


私と顔がそっくりな人を見たらおそらく父です



みなさんはどこのお店に行くのかなー目?



26日(月)までなので、是非期間中にお近くの
jmsへ!





Twitter:@megumin0305