明日からですよ♡ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。




みなさーん!

{19A4894A-43A3-4BD4-B69C-8A1241EBF2DA}


明日から始まります!

20周年大創業祭秋

{4155C3B2-F79E-4EB8-8458-B0477217B494}


もう直ぐ秋の行楽シーズン!

長距離ドライブで疲れてしまった時の癒しグッズにこちらはいかがでしょうか?

腰や体が疲れたらこちら

{88466CDB-7688-4E87-ABFA-D38133FCEE49}



サービスエリアでちょっと仮眠しようかなーって時にこちら

{503F3738-ACB2-43AA-BA1F-0A2D43B241AB}

やっぱりドライブ中もいい香りで癒されたーい♡って時はこちら

{EC482A3F-DE6A-455D-A9E2-2AA237D51E56}





他にも大創業祭のホームページでは、
緊急事態に持っててよかったグッズ、
ゲリラ豪雨対策、スマートフォングッズなど、それぞれのシーンにおススメな商品が分かりやすくご覧いただけます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

是非こちらのページをチェックして、
是非お近くのjmsへ!







そして、こちらもよろしくねラブラブ

9月18日(日)
ジェームスワクドキキャラバン
inジェームス日永東店

{8D50AAC9-61A1-4E21-B517-BFD1A630C46A}



お店へのアクセスや詳細はこちらからご覧くださいね





みなさんのお越しお待ちしてます





Twitter:@megumin0305