無事に完走 | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)



大晦日の朝だよ!
おはよー!!
立て続けに更新してゆきます。
わたしえらい。


20211222()~27()


GO,JET!GO!GO!

飛びっきり版

~純白のブルドッグ・ティアーズ~』


26日にお芝居パートがAB班ともに千穐楽。

27日に素敵なゲスト様を迎えてスペシャルLIVE。


ZONOJET第3弾、閉幕しました。


前園かえで初脚本、初演出、そして3度目のプロデュース。


わたし自身、2019年のvo.7からGO,JETに出演させていただくようになり

これで5作品目。


何度も一緒に舞台に立った仲間たちと作っていく、

新しいGO,JETに不思議な感覚もありつつ

どうしたらお客様に伝えられるか。

楽しんでいただけるか…それを念頭に臨みました。

かえでがGO,JETへの愛を込めて書いた作品をきちんと伝えたかった。




再演はなし。配信もなし。

今回限りということでしたが

たくさんのお客様にご来場いただき

GO,JETのファンの方々からも温かいお言葉を頂戴し

初めてGO,JETを観たという方々からも、他のシリーズも観てみたいというお声をいただいたり。


わたし個人としての課題はまだまだたくさんあれど

無事に完走できてよかった。

安心したという想いです。


そして

タイトなスケジュールのなか、

スペシャルLIVEは

ゲストのお一人、

伊田麻友香さんご指導のもと

LIVE当日にとにかく稽古。


松田実里さん

伊田麻友香さん

渡邉桃子さん

石野さやかさん

森山瞳さん



豪華なゲスト様と、AB班が揃い

大いに盛り上がりました!


平日の15時公演は、

終演後15分のミニイベントもあり

A班は




親友でもある大好きなゆづちゃんこと瀬名悠月さん。

夏には栗JETでPL1を一緒に。


それからB班マスター、にゃんにゃんこと林田葵さん。

初めてのGO,JETからお世話になってます!

(お写真SNSから頂戴しました)

千穐楽の日は謎の女として、B班早紀役の朱ちゃんこと原田朱さん。

全体集合写真は撮れなかったけど、ツーショ撮れたから幸せ。

推しです。かわいすぎ。



とにかく盛りだくさんな公演でした。



こちらは、チップさんいわく

別の世界線の佐藤家🤣笑

会えるの楽しみにしてたももちゃん💓💓

夏の栗JET LIVEでもお世話になりました!

実里さん💓💓


父ップ・勝にわたしの母・数江

実里さんの長女寛子、ももちゃんの三女美保、かほの四女四葉。


パラレルワールド😵‍💫



Twitterでも言ってたけど、

実は夫婦になるのが4度目。

今回もたくさん夫として支えてくれたすーす。


7年後のJETあかねは結婚指輪もつけてて、夫婦の絆もさらに強まってました。

アロハシャツは兄、マスターの影響??🌺


先月の佐藤家のぬかどこからお世話になってます。

出会いは4年ほど前の舞台で。

お兄ちゃん!

プライベートでもたくさん相談乗ってくれて、優しいチップさん。

尊敬してます。


意外とツーショットのない多賀🤣

もしや初めてでは?

頭の回転が速くて、常に面白いことを生み出す天才。

アドバイスもたくさんありがとう!!


ナッツらしい明るさと、物事に真摯に取り組む姿勢が素敵なむぎちゃん。

笑顔が最高に眩しいよー!!!

アホっぽい髪型好きだったよ。ネタにしてくれてありがとう。



昨年vol.6でご一緒して

今回はガールズとして復活!ろみひーさん。

いつもにこにこしてて、

すごくまわりを見てくれて。ふわふわな雰囲気に癒されつつも、ついていきたい!と思う先輩です。


後ろの二人にもご注目。笑

佐藤家から2ヶ月連続で一緒のかほ。

たくさん話して、悩んで、支え合ってきました。

心強い。

ありがとう。


そして、かえで。

誘ってくれてありがとう。

関わらせてくれてありがとう。

一緒に作品を作れてよかった。

GO,JETへの愛も、みんなへの愛も、しかと受けとりました。

今後も応援してます。

そのままさらに大きく羽ばたいてくれ!!!


そんなわけで、お写真たくさんありますが

毎度のことながら貼りきれないのでこのへんで。

TwitterやInstagramはちょいちょい更新してますので

そちらも見てくださいね。



Twitter

https://twitter.com/akarin_szk

Instagram

https://www.instagram.com/akarin_szk/


本当にありがとうございました。


あかねとして生きた回数

5回。


楽しかった!!!



お読みいただきありがとうございました。


鈴木あかり