2021 | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)




びっくりするくらいあっという間に1年が過ぎました。
振り返りとかは、細かくはしないタイプです。

2021年のはじまった頃は、相変わらず体調崩したり落ち込んだりした時もあったけど
持ち直してからは怒涛の日々。

夏とか秋とかあったっけ??😵‍💫

忙しくさせていただいてるのはありがたいです。

舞台は4本。
プロモーショナルモデル、イベントのお姉さん多数。

今年最後に、久しぶりに撮影会もできてよかった。



今は主に、応援してくださる皆様に直接お礼ができてお会いできるのは舞台のお仕事がメインなので
劇場に来てくださったり、もちろん配信でも!
観てくださることが本当に嬉しいです。




小屋入りの日がお誕生日だったのもあり。

今回の舞台の差し入れと、

共演者の方からのプレゼントと、いろいろ。

観に来てくださるだけでも嬉しいのに…

感謝感謝です。


※飲食物はお客様からではなく共演者の皆様や

家族、お友達からです。




さて、来年はどうなるかなあ。

とにかく、たくさん笑って過ごせたらいいな。


いつも支えてくれる皆様のおかげで、
下向いても後ろ向いても泣いても辛くても。
わたしはまた、前を向くことができています。

わたしも皆様に元気や勇気を与えられる存在でありたいなあ。
ちょっと悲しくなったとき
さみしくなったとき
くるしくなったとき
わたしを思い出して。
ちょっとでも笑ってもらえたら。

嬉しい、楽しい、しあわせな時間を、わたしの活動を通して共有できたら。



喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。
来年も皆様にとって笑顔溢れる1年になりますように。


1年、ありがとうございました。


鈴木あかり