バレンタイン×踊り子始めました | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

先週末インすると

 

フレさん達が

 

何やら可愛いお姿に♪

 

 

 

というわけで

 

 

どこかのモデルでしょうか?

 

はい、ラクスです。こんにちはウインク

 

胸元のハートマーク

 

実におしいいいいい!!

 

せめて透け・・・・・何でもないです。

 

 

 

今回のイベも使いまわしなので

 

さくっと終わらせて

 

 

お嬢様な座り方ぴょんニコニコ

 

 

座ってるんだけどなぁびっくり

 

 

今回はエル子大勝利な感じラブラブ

 

 

男性版はこれと言って・・・

 

 

 

今後課金ででるのかな?

 

女性版は部分的に欲しいね照れ

 

 

 

話は変わりまして

 

前回のブログでも少し書いた

 

サソリの踊り子構成

 

 

ろくちゃん&ろくフレさんと行ってきました音譜

 

上の写真は一人のみ真実にゃんびっくり

 

 

 

私のやっている踊り子はシャンソン型

 

歌スキルの神速シャンソンⅢを軸に

(効果120秒に対しCT110秒のループ)

 

バト構成にも負けない火力を出しますビックリマーク

 

 

開幕55秒間は壁しながら

(シャンソンは開幕のみCT55秒)

 

風斬りの舞で全体強化

 

ルカニかかりますようにAぺち

 

 

 

そして満を持して

シャンソン発動アップ

 

 

 

全てのモーションが短くなるので

 

ヴァイパーからのタナトス

 

回復のララバイでHP回復

 

魔力のバラードでMP回復

(攻撃時回復なので賢者は注意)

 

荒神の舞でSHTネオロス

 

よみがえり節で一発逆転

 

賢者蘇生時の祈りのゴスペル

 

 

 

色んな事できちゃうラブラブラブ

 

 

 

やれる事やる事多いので

 

頭がパンクしそうになりますが

 

踊り子めっちゃ楽しいですラブラブ

 

 

 

昨日も

 

 

エル子PTに付き合って貰いましたチュー

 

強さ1だったので8~10分位で周回

 

因みに前衛3人なので

 

バト構成やった事ある方なら

 

すんなりいけると思いますウインク

 

 

 

まだまだ未熟な踊り子ですが

 

フレの皆様練習に付き合ってね音譜

 

 

 

週末甥っ子が泊り来たり

 

リアルでバタバタしていたので

 

ツイッターとか見れてませんが

 

今週もマイペースで

 

楽しく行きましょい爆  笑

 

 

 

では、またなり~☆