トリニティは面白い!? | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

ドラクエにおける対人戦といえば

 

コロシアムですが

 

そもそも倒すべきモンスターがいるのに

 

対人戦は必要なのか?

 

という理由で対人戦は避けてきました。

 

 

 

そして時は経ち・・・

 

『バトルトリニティ』実装!

 

実装当初はどんなものかと

 

フレさんと一緒に挑み

 

ボコボコにされ

 

一昨年のトラシュカ以来の

(去年のは楽しかったです)

 

「クソゲ~!」認定

 

 

 

そして時は経ち・・・

 

『トリニティ対抗戦』実装!

 

報酬が少し欲しかったけど

 

対人戦恐怖症のタチコマさん

 

指をくわえて眺めてました。

 

 

 

しかし

 

ツイッターや一緒に遊んだ

 

フレさんの羽根を見ちゃうと欲が!

 

おそるおそる参戦

 

歯を食いしばりながら頑張り・・・

 

 

 

 

やっと手に入れましたよぉぉぉ爆  笑

 

今日現在ではピンクも手に入れて

 

残りの羽根は2個!!

 

ドレアに合う羽根を選んだつもりが

 

水色に合うの無かったんで裸照れ

 

 

 

トリニティを対人戦と思わず

 

ポイント稼ぎゲームと捉え

 

できる限り戦闘をせずに

 

毎回約2000P稼げていますラブラブ

 

 

 

たまに狼の本能が現れて

 

半周位追っかける事もあるけどねてへぺろ

 

 

 

対人戦じゃないと考えたら

 

なんだか楽しくなってきちゃって

 

 

ラクスたんも

ピンク&水色&カプセルGETビックリマーク

 

 

みのりんも

ピンク&水色&カプセルGETビックリマーク

 

 

どわこまも

ピンク&レッド&カプセルGETビックリマーク

 

 

特にどわこまはガタラなんですが

 

深夜3時あたりにひとりでやってたら

 

マッチングされる仲間が

 

1時間位ずっと一緒で笑ったどわグラサン

 

 

 

他の3人はオルフェアですが

 

10万の為に移籍するか悩み中・・・

 

ここまで来ると愛着あるしねラブラブ

 

 

 

「クソゲ~」発言した際は

 

ここまでハマるとは思ってもいなかったw

 

 

 

きっかけとなったのは

 

 

フレさんと一緒に

 

わちゃわちゃ言いながら

 

楽しくできた事かなチュー

 

 

 

みんなありがとう音譜大好きドキドキ

 

 

 

前半戦も明日2/8の23:59まで

 

後半戦はどうなるのかな?

 

そこまでに羽根全部集まるかな?

 

 

 

時間が合えばフレのみなさん

 

わちゃわちゃ&たまに発狂しながら

 

トリニティ一緒に行きましょうウインク

 

 

 

では、またなり~キラキラ

 

 

PT解散後にアンちゃんを盗撮ラブ