第14回ルムイベ『耳毛なんてないからっ!』 | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

先日開催された

 

トモモンガルームの

 

第14回ルムイベ

 

『トモモンマラソン2019 IN WINTER』

 

に参加してきました爆  笑

 

 

 

戦場となるランドン山脈山頂にて

 

 

 

 

レクチャーするトモモンガ先生と卓造グラサン

 

 

 

 

しっかり聴く生徒達音譜

 

 

 

ルールは至って簡単

 

「ドルボと徒歩によるレース!」

 

①このマップにいるパウにイイネビックリマーク

 

②冥王の心臓にいるゴローにイイネビックリマーク

 ゴローから出される問題に正解ひらめき電球

 

③ゴールにいる先生にイイネビックリマーク

 

 

 

レースが苦手なタチコマですが

 

クイズは得意な知能派ニヤリ

 

 

 

レースは強うそうなヤツに

 

ついていけば・・・・・・グヘヘ

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

れでぃぃぃぃビックリマーク

 

 

 

 

すてでぃぃぃぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぉぉぉぉぉる爆弾

 

 

 

あまりの楽しさに

 

写真全く撮ってませんでしたあせる

 

 

 

スタートに失敗し

 

最初のチェックポイントで

 

下から数番目ガーン

 

 

 

作戦とは・・・

 

 

 

でもね

 

最終的に

 

 

2位でしたラブラブ

 

 

 

1位は可愛いプクのるうちゃん!

 

るうちゃん、おめでとう音譜

 

 

 

4垢で大変だったルム主トモちん

 

おつかれ&ありがとう照れ

 

 

 

めっちゃ楽しかったですアップ

 

 

 

 

 

途中チャットで

 

 

 

 

るうちゃん、ちまよってないよびっくり

 

 

 

 

しずくちゃん、なんて事を!?

 

 

 

 

 

しっかり見て下さい

 

 

 

 

 

 

耳毛なんてないからっ!

 

 

 

 

 

次回のルムイベも楽しみですニコニコ

 

 

 

おまけ

 

 

 

何故かルームに

 

 

梅沢富美男いました音譜