プクフレームって何ポヨ? | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

バレンタインのイベも

 

終わっちゃいましたが

 

ポーチを受け取ってないえーん

 

 

 

ところで

 

 

うちのセラフィたんはどこですか?

 

一番左の方しか分からない・・・

 

 

 

かわいこちゃんがいないので

 

今日の主役は

 

 

みのりんポヨウインク

 

隣は『プクフレーム』の悪みみプクちゃん

 

インパクト大だわっびっくり

 

世の中可愛いだけではだめポヨビックリマーク

 

インパクトも大事ポヨ!!

 

 

 

そんな勉強になった

 

 

行ってきたポヨドキドキ

 

 

 

ぶっちゃけどういう内容か理解せず

 

現場に行ってみると

 

長蛇の列びっくりびっくりびっくり

 

 

 

みんなもふもふ大好きなのねラブラブ

 

 

 

一人寂しく並んでたら

 

そこはアイドルみのりん

 

 

前後に並んでいる方々が

 

 

一緒に遊んでくれたポヨニコニコ

 

 

どういう内容かも教えて貰ったポヨニヤリ

 

 

そしてとうとう次の順番アップ

 

ドキドキ&ゼロくんにどきゅん恋の矢

 

 

 

そんな可愛いプクと

 

イケメンな案内役が

 

ツーショット撮ってる反対側では

 

 

おかしい人たちがいたポヨびっくり

 

 

 

あっちの並びは幼女フレーム

 

そういう事ね・・・

 

魚♂はこれだからもうニヤリ

 

 

 

そう思った時順番がビックリマーク

 

 

外で仲良くなった5人組

 

もうね無理言っちゃって

 

一緒に写真撮らせてもらったポヨ爆  笑

 

プクフレームが

 

沢山でうまっちゃったポヨ照れ

 

 

 

主催者やスタッフの皆さん

 

おちゅかれ様&ありがとポヨラブラブ

 

 

 

SPゲストみみちゃんも

 

悪かっちょよかったグラサン

 

ウェディの時も好きだけど

 

こっちもイイネグッ

 

 

 

ツイッターでたまたま拝見した告知

 

どんな内容か分からず参加しましたが

 

楽しい時間を過ごせましたラブ

 

 

 

また時間さえ合えば

 

色んなプレイベ行くポヨウインク

 

 

 

話は変わって

 

最近のみのりん

 

 

ぴっしゅ君の初レグで完封ポヨニヤリ

 

最強を倒し討伐数1で称号GET!

 

ぴっしゅ君おめでとポヨドキドキ

 

レグも弱くなったもんだ・・・

 

 

 

そしてついに

 

 

みのりんもサソリ行ったポヨ照れ

 

ゼルメアで毒100チャレンジしたけど

 

全く出る気配がないので

 

マスク付けて倒したポヨ!!

 

マスク付けても80%なのは内緒ポヨてへぺろ

 

 

 

この勢いのまま

 

 

蟲も討伐してきたポヨ爆  笑

 

ここでもテンション上がるやつ

 

付け忘れてて

 

装備変えたら討伐できたとか

 

内緒ポヨラブラブ

 

 

 

これでみのりんもぷちガチビックリマーク

 

可愛いからって何でも連れて行って

 

いいんだからポヨラブラブ

 

 

 

本日は

 

 

ベアリィちゃんのイベント

『守護者交流会・紅』

 2月18日(月)23時よりサーバー40 摩天の聖廟

 

時間間に合えば行きますので

 

行く方はよろしくっす爆  笑

 

 

 

では、またポヨ~キラキラ