いかがお過ごしですか?。 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

なかなか寝れないいいい(w_-;

あ、私です、ゆうきです!


こんばんうっひー。

なんとなーく今日の1日の流れ…

いや人の1日なんか興味ねえ~ww
って人は即近所の家に「萌えー!」

って全力で叫んでくださいな・・

でわ、気を取り直して
___________1日の流れ__________

*あさ
am6:00頃起床。

キツいわあ(´Д`)ってことで
学校休み←(本当にキツかったす(汗

朝食 一平ちゃん焼きそば

*ひる
AKBタイム笑
「UZA」を見ましたねー♪

いやいや何回みてもカッコよすぎいアップ

特にAメロの途中らへんで
ちんともちゃんが入ってユニゾンするとこ!!


べ、別にちんともちゃん推しなんじゃないかんねっ!?

いやちんともちゃんの良さがめっちゃでてるなー って

個人的には「RIVER」、「Biginnir」
あたりがちんともちゃんの良さがでてると思う!!( ̄▽ ̄)=3

あ、なんかちんともちゃんについて
語ってしまった笑
じゃ続き…
AKBをみをわった後またまたDVD・・


(´□`)<どんだけみるんや…

このブログを読んでくれてる人
みんな思うであろう…


だが

それが私の休日なのである!どん

*ゆうがた
pm6:00頃
ゆうごはん カレーうどん!!

すごくないすか?

個人的にはめっちゃ豪華なでぃなー
でした!笑 いいんです。

自分が満足してりゃ、、


*よる
なんか頭痛くなったので
めっちゃ楽しみやった

「日本有線大賞」は録画して一旦
仮眠。

…………で!!

今にあたるのです!



なんか今日はすっげーくだらんブログだった。 ブログいうより
ノートに書いてる落書きレベルや、、


orzノ、ノートの落書きにまけた…

ちーん


ではお休みなさぇチョキかお





Android携帯からの投稿