素敵なry。 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

みなさんいかがお過ごしですか(´Д`)?

自分は嵐の「PIKA☆NCHI」を聴きながら 莉乃ぴゃんのこと考えてます笑

そしてこの曲と莉乃ぴゃんのあわなさ!! こりゃ梅干しをチョコレートで浸けたくらいあわんな!笑

興味がある人はぜひ一度お試しくださいorz
※ただし吐き気は伴うと思われますっうぇw


っっとっというか聞いてよ奥様ぁ
今日AKB48のチームサプライズの
「素敵三角関係」と「君のc/w」
が届いたのよぉ~←

C/wの方がAKBでの推しまゆゆーちゃん
が出たのよぉ~アップアップ

もう沸き上がっちゃって

けどこっちで麻友でたら
なんとなーく素敵なryの方は
あの世界一激きゃわきゃわきゃわなおかたは出ないよなーダウンとか
かってに思ってたのよぉ~、

そしたら……
写真の袋、表に莉乃ぴゃん。←(よくいるUZAいおばちゃん風 笑


自)ん?(一回CDケースに戻す)

自)??!←(またケースから出してみる。)

自)…り……り………←(かわい過ぎ&うれし過ぎて気絶www)
_______2分後______


自)っうおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおッキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

りぃぃぃぬぉちゃあああああんっかわあwrsんpごfskdpr じゃ
バタッ


ということで出ました。それだけです。




すいません一人で沸いて、、

はい…





※この出来事は一部フィクションがありますwww


あ、いい忘れてた。てへ

こんばんわあ! そしてお休みなさぇ~♪
Android携帯からの投稿