おんりぃ~らぶ。 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

みなさんこんばんうっひー。

自分です! ゆうきです!(・∀・)


今日は病院行きましたねー!

でまゆゆ表紙のチャンピオンをフラゲドキドキ

ぐふふ 麻友ちゃんかわいいよ麻友ち……… いや莉乃ぴゃん!!(´Д`)汗

というかネタがねーw

しいて言うならヱヴァ観てます(´□`)

ちなみにアスカが好き。

いやどーでもいいですね。

すいません、すいませんあせる

じゃ おやすみぴーす(・∀・>)
(↑突然使うと怖い件www)



Android携帯からの投稿