実は | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

あんまり学校の話とかしないんですけど、実は自分学校ほとんど行けてないんですよ。

中3の大事な時期なのに・・・

中1からほんっと休みがちなんです。

行きたいのに。

しかも出席日数ってもんがあるじゃないですか、
それが足りんかったら高校行けないんです。

(´□`)<じゃあ、早く学校いけ。

って思うのが普通と思うんですけど、

自分の家、色々あるんです。。


自分も自律神経失調症って病気だし、

自分の家って自分、妹、お母さんで母子家庭なんです。

母子家庭くらいならたくさんいても

お母さんも病気なんです。

この頃も入院してたし

鬱病と色んな病気が混ざってるんですよ。

妹も学校休みがちだし

自律ががんばらないかんのに

家事とかしかできん。。

ダメな人だ。


おばあちゃんもおじいちゃんにも

見捨てられてるし、

家だけ除け者だし

もうどうすればいいの?


つまらなさ過ぎるブログですいません。


結局自分は一人


Android携帯からの投稿