それぞれの道進むだけだ。 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑


みなさんこんばんうっひー。

ゆうきでーすギックリ

寒い!

大分村は雪降ってたよ雪雪の結晶


あのですねー、 今日、進路が確定したんですよ!!

色々先生と話て 普通の高校は出席日数が足りませんでした!ちーん

で通信制の高校に行くことになりました! けど大野くんも嵐でやってくために通信制選んだき一緒だっっ星

うれぴーや!!



よし、莉乃ぴゃん目指してがんばりまゆゆ~




そう言えば、ゆったんの件やけど、

もちろんISSAの野郎が許せん。

あの人かなりこういうこと何回も

してきてるし。

ついにAKBに手出したよあの人www

完全にオワタwww(爆

ヲタは怖いからね~((((;゜Д゜)))ヒーw


では おやすみなさい!





Android携帯からの投稿