タマリバ。 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

   夜中に失礼~(・∀・;


   今日はみのしま商店街にさっしー弁当買いに福岡へ!!     いや一応住み福岡県やけどwww


あーかわいかった世界一かわいかったε=(゚∀゚*





さっしー弁当




あとでry。



か~ら~の~


莉乃ぴゃん生誕祭!!!!111

いやほんっと今までで一番感動した(; ;)


  莉乃ぴゃん。。



てか中継映った。めっちゃ笑



では眠いのでこの辺で

おやぷみいぃ( ´ ▽ ` )ノ



さしPいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





Android携帯からの投稿