心理テスト | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

恋愛心理テスト結果

◆あなたの性格 内向的 自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられた くないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満 足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

◆恋人に望む物 体の相性 あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなけ れば愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体 だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時 ズット忘れられないタイプ 別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてる タイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が 良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞か される友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望 普通 本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思 うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早 まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

◆恋愛におけるエッチの比重 低い プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいら ないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単 なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度 放任主義タイプ 「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」 な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷た いと思われてしまいがち。

◆ストーカー度 ストーカー予備軍 いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と 妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活して いて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ば かりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数 4人

◆あなたの好きな体位 バック

◆恋人から思われていること か、かわい過ぎる。。

◆恋人に謝る時の態度・言葉 すいません

◆初エッチ前のあなたの心境 がんばろう!

◆一番大切・好きな人 SRさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人 MMさん

◆信頼できる人 MA さん

◆異性としては見ていない人 WMさん

◆あなたに気がある人 KHさん


◆ローレル指数(改) 103でやせ気味体型です あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

だってーwwwvv

好きな人んとこは完全に当たってるww





Android携帯からの投稿