昨日、参加させていただきました
#とらとっと村 のイベントは、一本締めで終了しました。
「あ〜楽しかった〜😊💕」
まゆパン工房まゆさんはじめ
コミュニティ食堂 そらいろゆきえさん、皆様に沢山助けていただき感謝しています。
私1人ではできない事です。ありがとうございます。
ここにいたら出会う事のないお客様ともお話ができた事も幸せでした。
初お披露目の
#レジンクチュールの小物達も購入していただきありがとうございました。
⚫︎11/22(木)•23(金)は
@sorairo.cafe さんにて「小さなお花さん」お花の販売をさせていただきます。
押し花の箸置きやペン立てなども並べます。どうぞ、皆さまお待ちしております。

#お花
#お花のある暮らし
#お花があるだけで
#flowers 
#ドライフラワー
#植物
#小さな花屋さん
#akemimukai
#どんな時もお花が必要
#プライベートレッスン
#押し花#ドライフラワー
#とらとっと村 #熊谷