お花のレッスンを楽しみたい。
同じ職場だけど、ゆっくりお話しする事がない。周りを気にしないでいろいろ話したい。と、プライベートレッスンにお申し込みいただきました。
お花を触りながらリラックスした気持ちの中、レッスンもおしゃべりも楽しんでいただけたようでよかったです。

ミモザの香りと、まるまるぷくぷくの黄色のミモザに「可愛い〜」と盛り上がりました。

リースをつくっていく途中は、どんな仕上がりになるかかわらなくなり時々不安になったりします。
隣の芝生は青く見えると言いますが、自分のリースは丸くないなあとか、あちこちにミモザが向いてるとか思っちゃたりしますよね。

だけど、リースが仕上がって壁にかけてみるとあら素敵。
なかなかいいですね〜って皆さんニッコリ。
自分でつくったリースが最高なのです。

とても素敵なリースが完成しました。