オーダーアレンジ。

白バラをもっと沢山入れたアレンジにしたのですが、う〜んなんか違う!

と、グリーンのクリスマスローズを入れてこれがいい!

贈る方、贈られる方のイメージにはこれだ!と決まった時、爽やかな風がふいてきます。

お受取にいらしてくださったお客様に渡した瞬間に、花達はお客様の色に変わります。


お花を渡した瞬間に、爽やかな青年の真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、「私も頑張ろう!」と、励まされた気持ちになりました。

ありがとうございます。




募集中のお花のレッスン⚫︎

⚪︎4/8(木)①10:30〜 ⓶15:00〜

⚪︎そらいろカフェ(富士見市)


⚫︎小さなお花屋さん⚫︎

⚪︎4/9(金)・10(土)

⚪︎そらいろカフェ(富士見市)

詳細はHPのレッスンに記しています。

 


#お花

#お花のある暮らし

#お花があるだけで

#flowers 

#ドライフラワー

#植物

#小さな花屋さん

#akemimukai

#どんな時もお花が必要

#プライベートレッスン

#心の思い #お花にのせて

#リース #スワッグ

#絵本 #ルピナス

#僕が1番欲しかったもの

#植物時間 #埼玉#ふじみ野市 #富士見市#やさしさは伝染する