母の日 お花のギフトのご注文受付をオンラインストアよりスタートしました。
お花と野菜のセットをお母さんに贈りませんか。
お母さんに、美味しい野菜を食べて、可愛いお花を飾ってくださいねって♪

埼玉県さいたま市でオーガニック野菜を作っている「木曽農園」さんとのコラボレーション
のお花と野菜セットです。
5月に収穫できる野菜を楽しみにしていてくださいね


まだまだ若い20代の青年が1人で丁寧に作っているお野菜。

木曽さんにはじめてお会いしたのは、私がいつもお花の販売やお花のレッスンの場所をお借りしている埼玉県富士見市のコミュニティ食堂そらいろさんです。
そらいろカフェ オーナーの小林さんの大学の後輩だそうです。
打合せにいらしていた木曽さんと、少しだけお話しをさせていただいたのですが、木曽さんの野菜が食べたい!と思ったのです。

こんなに真っ直ぐな、やさしさと強さを感じられる青年に会ったことがないかもしれないと感じたのです。

念願はすぐに叶って、そらいろカフェさんで毎週水曜日に野菜の販売がスタートとなりました。
早速、野菜を購入し、生でいただいたカブの美味しさ、ほうれん草の甘いこと、幸せを感じました。

オーガニックという安心感を超えて、
誰かを想い丁寧に作られた食べ物をいただくという幸福感。

私は、前々からお花と野菜ってあうなあ〜とぼんやり考えていました。
お花を抱えたまま、八百屋さんに野菜を買いに行き、可愛いお花と、泥がついた新聞に巻かれたネギがカゴから出てる、そのまま電車に乗る。そんな時、なんとも言えない幸せな気持ちで電車に乗っている自分に気がついた時に、いつか、お花と野菜でこの幸せな気持ちを商品にできないかなあ〜と思っていました。

そんな私の願いを、木曽さんに母の日のコラボを相談させていただき、「いいですね〜」と快く引き受けてくださいました。ほんとに嬉しかったのです。
5月に収穫できる野菜はどんなのかなぁ〜と楽しみです。

数量限定です。







母の日にだけでなく、ご自分用にもどうぞ。
母の日ギフトは、白とグリーンをベースにした母の日アレンジメントや小さな花束なども、オンラインストアよりご注文よろしくお願いします。
全て1人で一つ一つ丁寧に心を込めてつくっていますので、数量限定になっております。

どうぞよろしくお願いします。
ご注文はオンラインストアでご注文していただいきます。
お受取は、5/7(金)・8(土)@sorairo.cafe さん店頭でお渡し、又は発送いたします。

募集中のお花のレッスン⚫︎
⚪︎4/8(木)①10:30〜 ⓶15:00〜
⚪︎そらいろカフェ(富士見市)

⚫︎小さなお花屋さん⚫︎
⚪︎4/9(金)・10(土)
⚪︎そらいろカフェ(富士見市)
詳細はHPのレッスンに記しています。
 

#お花
#お花のある暮らし
#お花があるだけで
#flowers 
#ドライフラワー
#植物
#小さな花屋さん
#akemimukai
#どんな時もお花が必要
#プライベートレッスン
#心の思い #お花にのせて
#リース #スワッグ
#絵本 #ルピナス
#僕が1番欲しかったもの
#植物時間 #埼玉#ふじみ野市 #富士見市#やさしさは伝染する
#木曽農園