お庭のミモザの花がまるまると膨らんで大きくなってくると春の訪れを感じます。

黄色って、なんだかウキウキして元気になりますね。

本日は「ミモザの日」お花屋さんでもミモザが並んでますね。

昨日の花市場でもミモザは大人気でした。

私もわさーって連れて帰りました^ ^

本日ミモザの日に届く予定のオーダーアレンジメントにもミモザをポイントにしました。

本日のブーケレッスンでもポイントにミモザを入れます。


ミモザのリース、スワッグのレッスンは終了しました。

あ!プライベートレッスンでスワッグレッスンがあります。


2月からミモザに囲まれた毎日だったような気がします。

これからはあちこちのお庭でミモザを目にすることが多くなりますね。

最近は、Instagramばかりでブログをサボっていましたが、日々のことを少しずつ書けたらいいなあと思っています。