3月のお花のレッスン。春を感じられるブーケが完成しました。
お花を束ねて、ラッピングができたら、お花屋さんで好きなお花を選んできたり、お庭に咲いてるお花を束ねてブーケが作れますよね。
ラッピングもバッチリ。
ちょっと手がつりそうになったりしましたが、のりきりましたね^ ^
「お嬢様の卒業式に花束を贈りたいと思ってます♪」とOさん。なんと、お嬢様の袴の色とラッピングペーパーの色が同じで、これまたバッチリ。卒業式の写真を送ってくださいました。
おめでとうございます。
次回のお花のレッスンは
白と緑のお花のアレンジメントをつくります。
4月7日(木)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎募集中のお花のレッスン⚫︎

《白と緑のお花のアレンジメント》

日時 4月7日(木)
  ①9:30〜 
  ②15:00〜

場所 @sorairo.cafe (富士見市)

《ハーブのバスケット寄せ植え》
日時 4月9日(土)・22日(金)
  ①9:00〜10:30

場所 @sorairo.cafe (富士見市)

 
詳細は、HPレッスンをご覧になってください。お申込みは、HPのお申込み又はそらいろカフェまでお願いします。


⚫︎小さなお花屋さん⚫︎
 3月11日(金)・12日(土)・24(木)・25(金)

場所 @sorairo.cafe (富士見市)

 https://akemikururi.wixsite.com/akemi-mukai

#お花
#お花のある暮らし
#ハーブ
#flowers 
#寄せ植え
#植物
#小さな花屋さん
#むすんでひらいて
#akemimukai
#どんな時もお花が必要
#プライベートレッスン
#心の思い #お花にのせて
#リース #スワッグ
#絵本 #ルピナス
#僕が1番欲しかったもの
#埼玉
#ふじみ野市 
#富士見市
#やさしさは伝染する
#やさしさに包まれたなら