春は別れと出会い | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
   福田です。


やっと桜が咲いて春を感じますね桜


春と言えば旅立ちと出会いの季節とも言いますね桜


学校を卒業して新たな土地に旅立ったり、転勤で知らない所に行ったり。

新しい学校で新しい友達との出会いや、新入社員が入ってきたりとキラキラ


あけぼの鍼灸接骨院でも、春と限らないですが、旅立ちと出会いがあります。おねがい

痛めた所が完治して、喜んで旅立って行く患者さま。照れ

反対に、痛めてしまい、あけぼの鍼灸接骨院に来られる患者さま。

旅立った患者さまや新たな患者さま、今来られている患者さまとの出会いを大切にしていきたいと思います


そして、私自身もこの春は別れと出会いを経験しました。

23年間連れ添った相棒ととうとうお別れしましたえーん


{8277F52C-D11C-4942-8B9C-C6FD0C20A109}

23年間、事故も無く、いろんな所に連れて行ってくれました。

もう、目をつぶってても運転できるぐらい慣れ親しんだ相棒です車(実際は目をつぶって運転してはダメですよグラサン)



ほんとうにありがとうおねがい


そして、新しい出会いがありました照れ

{FDF5BDA4-F352-4EAA-A584-0E4CBE0BC364}

この車の前オーナーの元から縁があって、私の所に来てくれましたキラキラ


これからは、この子といろんな所に行こうと思いますラブラブ

目をつぶって運転できるようになるまでグラサン


皆さんはどんな春を迎えてますか?
いい出会いがありますようにウインク