末長く愛され続けるもの | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
      福田です。



少しご無沙汰してたら、もう4月も終わろうとしてますねチュー

もうすぐゴールデンウィークですねウインク
皆さんはどんな予定がありますか?
私は海に行く予定ですグラサン



前回のブログでは、23年間の愛着があった相棒とお別れした話しでしたが、今回はながーく変わらずに愛着を持っているお話しですウインク


私はたこ焼きが好きですラブ

家でも、頻繁にしていますたこ焼



{6ACDC5B4-3132-4249-A67A-E7E539A96D8A}


そして、明石焼はもっと好きですラブ

物心が着いた時から、両親に連れらて通っていた明石焼屋さんです


大人になった今は1人でも、友達とでも、変わらず通っています

{78370EDF-9641-462F-83CA-C6AFBBDFAE63}

あれから、うん十年グラサン

三つ葉をたっぷり入れて、アツアツのお出汁につけて口笛

サイコーですねラブ


あけぼの鍼灸接骨院も皆様に末長く愛され続けて貰えるように頑張って行きたいと思います照れ