歳を取ったのかなー | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
 福田です。



梅雨も明けて、セミの鳴き声が暑さを増しますねチュー

外や家の中でも熱中症になったりします。
水分補給をこまめに取って、夏を乗り切りましょうねウインク



先日、高校の時の陸上部の仲間で、以前より行ってみたかった、「カルビ越え」と言う焼き肉屋さんに行ってきましたニコニコ

あのメジャーリーガーのイチロー選手がお気に入りで、名付け親だそうですウインク

箸袋の絵もイチロー選手画伯が書いたそうです音譜

{7C51607E-5E40-4022-8BED-C615028ACF42}


スキーのジャンプの「K点」越えを意味してるそうです。
K点とは極限点だそうで。

お店もK点越えするようにとカルビ越えと名付けられたそうですよ音譜


あけぼの鍼灸接骨院も「K点」越えを目指して、頑張って行きますね照れ


さてさて、料理はタンしゃぶコースだそうで鍋


まず、
{AA855F6A-7298-4ECE-8678-950277E930A7}

綺麗なタンが出て来て、焼きます。

{7253E4FC-2444-4ECE-974D-D540568A4CBE}

ビールに合いますねー生ビール


次は
{35420612-4FAF-4B0C-9300-61CDF7AC7E75}


お肉焼き焼肉



そしてメインのタンしゃぶー!!ラブ





ガーン


おしゃべりと食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ


タンの歯応えとお鍋のさっぱりさで、とても美味しかったですラブラブ



陸上部の後輩や同級生とは30年ぶりに会った人もいましたチュー

「あれから30年〜」

どこかで聞いたフレーズですが、そんな歳になってしまったんですね笑い泣き


そんな月日の流れも感じさせないぐらい、あっと言う間にタイムスリップして、高校生に戻りましたグラサン


{58F882B1-94D5-484B-BDF1-0186F1AB5F62}

見た目はすっかり‥‥‥‥グラサン


夏の苦しかった合宿の話し。

どうやって、バレずにサボっていたかとか‥‥

海まで走ってくると言って、海で泳いでいたりとか浮き輪



おバカな話しは尽きる事なく、笑いっぱなしの時間でした爆笑


{E6ADA366-2240-40E0-B653-36ACEEAA68D8}

カルビ越えの大将ですニコニコ

後輩のいー君と幼なじみだそうです音譜

面白い話しをしてくれて、またまたシワが増えた気がしましたチュー


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、

「あー終電まで、後10分切れるーあせる


ガーンガーンガーン


ここはみんな、元陸上部!!

走るよー走る人


ダメだーあせる
足があがらないーあせる

ゼーゼー

若干一名  陸上部の面影なし汗


どーにかこーにか、間に合ったー電車

最近の走った距離の記録更新チョキ400mはあったと思う
(前は30mで具合が悪くなったからてへぺろ)


久しぶりに会う仲間はやっぱりいいなー、昔が懐かしく思うようになったのは、歳をとったのかなー照れ


なんて、物思いにふけるのでしたおねがい


今回、楽しい企画をしてくれたいー君ありがとう照れ