夏のはじまり☀ | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院


こんにちは
鍼灸師の永見ですニコニコ


やっと梅雨明けし、
すっかり真夏の陽射しですね晴れ


先日、天気もかなり良かったので
あけぼのファミリーで
波に行ってきました音符浮き輪



とは言っても、
目的は海水浴サーフィンではなく、食欲ナイフとフォークニヤリ


海の家で看板メニューの
穴子の天ぷらを食べてきましたウインク

明石の穴子を一匹丸ごと天ぷらにしたものが
二匹で500円!!お得ですねキラキラ


揚げたてなのでふわふわで
ボリュームがあって、すごく美味しかったですおねがい



ついでに明石だこの天ぷらや、
焼きそばも注文し、
暑い中、海辺で食べるかき氷カキ氷
最高でしたグッ照れ





海の家で引きこもっていたので
海には入りませんでしたが、
すごく夏を満喫した気分になりましたグラサンハイビスカス



今年はこれからどんどん暑くなるみたいなので、くれぐれも熱中症には気をつけて、
水分やスポーツドリンクなどのナトリウムをしっかり補充して下さいねウインク