夏休みPart2 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
      福田です。


今日も暑いですが、こまめに水分補給をしながら、頑張りましょうねウインク


夏休みの続きです照れ



2日目


キャンプ場を移動


途中、川が綺麗で思わずパチリ音譜


{6FC9ED07-CFC5-46BA-8201-42BABC415C67}

山の天気は変わりやすく、雨が降ってきました雨

直ぐに止みましたが、タープを張ったりしていたら、
時間が過ぎてしまいましたチュー


平湯には温泉もあります温泉

白い湯の硫黄泉や茶色の湯


{3F96F73C-A69F-4CEA-A833-A3A42ED3D9ED}

{5C01CC6E-150B-470A-9E5C-6A524B3041E0}

ここは露天風呂しかないのですが、とっても気持ちいいお湯ですラブラブ


誰も居なかったので、パチリ音譜


そして、今夜は


{DF514521-0D35-4994-86F0-0FB53C7D085C}

薫製にチャレンジ口笛

美味しいよーと患者さんからも聞いていたので、ぜひ一度作って見たかった(食べて見たかったグラサン)


行く前にインターネットで調べてたら、1時間かかるとか、15分でできるとかって書いてて、分からなくなってしまいあせる
友達に聞いたら、チーズなんて、5分ぐらいでできるよーとの事


鳥肉も入れたので、とりあえず15分口笛


あれーガーン

鳥肉は全く変わりなく生あせる!!

チーズもなんら変化無しガーン


一時間置く事に

その間、何度も開けたり閉めたり汗


鳥肉はやっぱり変化無しえーん

仕方ない

{2F8FEB5F-31BF-449F-9D73-DB38D6294B86}

焼こうグラサン

他は

{2D921883-E75A-41BA-9442-247D274949D8}

できたかどうか分からないけど、食べてみよーニヤリ

美味しいのか?どうだか?笑い泣き

あっビックリマークそーいえば
薫製を食べた事無かったビックリマーク正解がわからないえーん

でも、自然の中、
なんでも美味しいーラブ

お酒も美味しいーラブ

{3218AD98-8632-43FD-8D01-519D0116D42C}

今夜も焚き火を囲みながら、夜が更けて行きましたウインク


続く‥‥