夏休みPart3 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
    福田です。


久しぶりの雨ですねニコニコ
台風の影響が出ている地域の皆様は十分に気をつけてくださいね。


さてさて、「夏休み」3日目になりました照れ


スマホで見た天気予報では雨だったのですが、朝、目覚めると、

晴れてるーラブ晴れ

よし!!

今回の最大の目的
決行アップ


慌てておにぎり作っておにぎ


{968210CF-3E31-4E40-8DE0-B845B9F7C1D2}

上高地です口笛

この景色が見たくて目

実業団の時代に合宿の合間の気分転換に連れて来てもらった事があったんです。

その時はレストと言っても、やはり遊びとは違い気分的に思いっきり楽しむ余裕が無くて、でも、綺麗な景色だなー

いつか、ゆっくりとここを訪れてみたいなー照れ

ってうん十年、心に秘めていて、やっと来る事ができましたおねがい

{255F1F09-8899-4437-93E9-F4699E780B8E}

今回は明神池までの往復2時間のハイキングをしました口笛


途中、川の水も綺麗くて、手を入れてみたら、冷た過ぎて、10秒間も手をつけておけなかったですチュー

{8D15B12E-1F55-4C3E-A7FC-33A18966C4B5}


明神池

{27C0EA5E-AD59-4854-B7B8-BE25E9713A6E}


透明音譜

{AB6A228B-B3EF-4BEC-BCA4-9DDBBD27D382}

岩魚の赤ちゃんおねがい
食べられないとわかっているのか、人懐っこくて、寄ってきてくれますグラサン

{3E822361-52C3-4732-B152-6E588516BA75}

運動したのと、空気がいいのと景色が最高で、高級おにぎりの味がしましたグラサン


河童橋まで戻ってきて

前回は食べれなかったソフトクリームをグラサン

{F4DFE249-6B61-4D43-9F3E-D0BA6B6A67D9}

美味しいですラブ


{D78CCFF6-0A6E-4235-93C2-25869158827E}


今夜も焚き火とお酒で夜が更けて行きました照れ


今回の夏休みはこれで終わりですニコニコ





自然の中で英気を養う意味でも、よい夏休み(休息)期間でした照れ


このパワーをあけぼの鍼灸接骨院で、患者さまに伝わるように、頑張って行きます照れ