筋書きのないドラマ | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
     福田です。



もうすぐお正月ですねニコニコ


そろそろ仕事納めで休みに入ってる方もおられるでしょうね照れ


気が緩み風邪ひかないように気をつけてくださいねウインク



先日、個展に行ってきました照れ


{C35E4597-E2D3-4F38-9BC6-115DCD77B3C7}


自由人であり、でもまじめな自転車屋さん、冒険家、芸術家。

魅力が満載の方ですラブラブ



{DCCCCD23-48D7-4C8A-A019-D45797D63DB9}



この冊子は手作りでした。

サハラ砂漠のマラソンの事や阪神淡路大震災の時の出来事などが書かれてました。


読んでいると、自分もサハラに行った気分になりましたよチュー


{CC1B082A-8654-4030-BCAD-992480072488}

冒険の道標

ネーミングがお茶目ですてへぺろ


歩いた経路がVだから、「サインはV」


2日間山の中を歩き続けて、達成したんですよ照れ



{C8DDCFE7-DBB9-4E4F-AE7A-2F25ADF23168}

加藤語録


ステキな言葉がいっぱい口笛



私の好きな言葉は


{306AE9A6-DA55-4A08-81AC-749AE879C4FF}

嫌な事があっても、人のせいでは無く、それも自分で選んだ人生。



困難や楽しい事、壁にぶち当たっても乗り越えて、一歩、1日、一年‥‥‥


「人生は自分で描くもの。」


と諭されている気持ちになります照れ



さー今年もあと少し。

来年も自分でステキな一年になるようにえがいていきますよウインク



あけぼの鍼灸接骨院も来年もパワフルに3人で頑張りますよーニコニコ


来年もどうか、よろしくお願いします照れ


皆さま。良いお年をお迎えくださいね門松おせち鏡餅