笑う門には福来たる | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
       福田です。



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます富士山


今年もあけぼの鍼灸接骨院をよろしくお願いします照れ



お正月休みはどんなふうに過ごされましたか?

私は10年ぶりにスキーに行ってきました雪



30日の仕事が終わってからの出発です車


岐阜のスキー場を目指してスキー

京都辺りを走行中に思い立って、行き先変更で長野県の栂池高原スキー場に行ってきました


着いた時には日付けが変わって31日ですチュー


{C00AF77D-8972-4E58-AC2A-D06EC0140333}

雪、少なそうー笑い泣き


滑れるか

ドキドキドキドキ



まず、

レンタル屋さんで

靴を合わせて

お店のお兄さん
「板はここに準備してあります」

私「はーい」

うん?

‥‥‥‥‥

私「あのー短くないですか?
        子供用じゃー‥‥‥‥‥」

お兄さん「昔は身長より長かったですが、今は短いのが主流ですよ」


昔しはって‥ガーン


10年前で時代は止まっていたんですねえーん


いざ
スキー場へ


ぎゃーあせる


靴も滑るー

なんとか、リフトの前へ

そう、スマホを持って来てなかったんです笑い泣き

きっと破壊しそうだったのであせる

写真が無いんです笑い泣き



まー鈍臭いですが、
自分が思っていたよりかは、滑れたようなニヤリ

しっかり ハ  の字ですがチュー


{2BA97BBC-6C0D-43F5-ABA3-40C6E2F301BA}
この写真で笑ってくださいチュー受付の恵子ちゃんもはるか先生も大笑い汗

ゆるい斜面で一生懸命に基本に忠実にグラサン





一緒に行っていた相方はかなり滑れるみたい

私も慣れてきたので

急斜面の手前で

「ここ滑ってきてー私は林間コースで回ってあの下に出てくるから、手を振ったら降りて来てー口笛


「ダメ、危ない」

って言葉も振り切り

さっそうと

{49EF2050-A711-4699-89DA-7670DE1523A6}

じゃーパー



シャー
シャー

林間コースはゆるゆるで簡単ーアップ音譜



あれ?

なんか

どんどん違う方向に行ってるような‥‥‥‥汗


やっと出てきたコースの下。

さっき別れた所じゃないようなー笑い泣き


上に向かって手を振ってみるけれど、それらしき人は居ないガーン



ヤバいあせる


携帯持ってないガーン


神さま〜


仕方ない

近くに居た人に

「すみませーんあせる
    ここに電話してもらえませんか?えーん

「いいよ。
   はぐれちゃったのね。」

神さまはいました。本当に親切な方で
今居る場所まで、教えてくれました。

ありがとうございましたおねがい



そんなこんなで無事に合流して

おやつタイム

待ってましたーラブラブ



{F9850077-A484-45B5-9625-867FF48DC7B0}


運動の後は美味しいねウインク

焼きたてホヤホヤのクロワッサン口笛


そんなこんなで無事にスキーは怪我なく終えました

{67AA9B27-2C6B-426E-B047-5BB30CDEE0E0}

もう一枚

笑ってください爆笑



続く。。。



明日から冷えるそうです。
暖かくして体調に気をつけてくださいね照れ