忘却装置 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
        福田です。


 ブログの更新が怠っていた間に、季節は春を迎え、桜も綺麗に咲いてしまいましたチュー


{19F22221-96C8-4422-B447-1DEA51130CD2}




花粉症や季節の変わり目で体調を崩されていませんか?照れ




皆様は11月のブログを覚えていらっしゃいますか?グラサン






そうビックリマーク


そうです!!



私が神戸マラソンに挑戦すると宣言したブログですチュー


宣言してから、すぐにウォーキングは初めていたのですが‥‥あせる


寒かったり、雨降ったり、サボリ心が働いてで
いまいち、サボってばっかり笑い泣き


悪魔のささやきで

「11月の事だし、もうみんな忘れている頃かな〜」ニヤリ


忘却装置があればな〜ニヤリ


なんて、考えていたら


とうとうこの日が来てしまいましたびっくり



患者さんから


{0B63A38F-D615-43DF-ADE2-A57F5F1AFC57}

受付始まりましたよ。  とメールがガーン


おっ 

覚えていたんですねあせる


さっそく
{D7C30FED-2358-40C0-A92B-C4094E90716C}

慣れないパソコンで
パチパチ音譜


申し込み完了口笛   (当選しないと走れないんだけどねてへぺろ)


ガーン

やばいあせる

練習しなきゃチュー


と思っていたら


友達のまめちゃんが

「公園の桜、綺麗から練習しておいで」


はーい口笛


{938B3BD7-3301-4F45-AF68-313810F3CEC5}


犬の散歩じゃないですよ笑い泣き

走ってるんですよグラサン

 
鈍りになまった身体には、天然重りがお腹とお尻に‥ガーン


早歩きのおばちゃんに抜かれるペース笑い泣き


あ〜
42キロ程遠い‥‥汗




焦らず、コツコツと完走目指して頑張ってみますウインク


当選したら、美味しい物を持って、応援お願いしますてへぺろ