刺激されて、でもまだ…… | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
       福田です。



またまた、ご無沙汰してしまいました笑い泣き


もう、6月になっていましたあせる


まだ、朝晩は冷やっとしていたりで、昼間との寒暖差で、風邪ひいてませんか?照れ


梅雨に入る前に体調を整えて、鬱陶しい季節を乗り越えましょうねウインク




先日、100キロマラソンを無事に完走された患者さんが、メダルと共に来てくれましたおねがい




{EC6AF203-D7E9-4EFB-A8D5-9B8D09A7F326}


コツコツと努力して、頑張っていらしゃいましたおねがい

ものすごく良い笑顔ですねウインク


メダルもハートでかわいいですねラブラブ

(顔に似合わずですがてへぺろ)


{CD572F44-6D9D-491E-8F6C-5BCB12137FD6}



そして………

私はと言うと


刺激されて、仕事終わりに走りに行ったのだけど、早歩きに毛が生えた感じ笑い泣き

しかも、帰りにスーパーに吸い寄せられて、ポテチを買ってしまい、手に持って、走ったら、帰ったら、ポテチは粉々ガーン



ダメだあせる

このままでは、間に合わないえーん


わかっているけど……


13日の発表まで、待っておこうかなーグラサン

なんて、悪魔のささやきが👿




 
でも

安心してくださいニヤリ


ボチボチは練習してますよてへぺろ




{6C99C86F-2F58-41EF-B47B-1F86FC6757E2}

生憎、走ってる写真はないですが、目的地に着いて

「どーやー」って感じでのポーズですてへぺろ


(張り切って走って行ったら1、5キロぐらいしか無かったんですけどねあせる)


13日の発表があってからは、もっと本格的に頑張らねば笑い泣き


今のままでは、時間制限に引っかかりますえーん


神戸マラソンを申し込みされた皆様、抽選、ドキドキですねドキドキ


当たる事を祈りましょうねチュー