冷や汗と楽しみと心強さと | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
      福田です。



「暑いですね〜」としか言葉に出てこない、日々ですが、皆さん如何お過ごしですか?照れ



数日前に後輩のいーちゃんから

「神戸マラソン、スポンサー枠で走れるようです。
   心の準備と身体の準備をしておくように」


と連絡が……ガーン



やっ💦

やっ💦

やばいー💦



もう、連絡が無かったので、諦めモードで、練習サボってたガーン




冷や汗が……あせる



でもでも音譜



なんだか

楽しみ〜チューアップ


完走できるか、不安だけど、チャレンジするって事が
とても、ワクワクします照れ



さっそく、練習開始走る人



{98C59C78-33EB-4C12-94CA-479FE6F640D8}


これでも、走ってるつもりです笑い泣き

恥ずかしいので、ちょっと遠目からてへぺろ


仕事終わりに練習すると、ちょっといい事がグラサン


お店に引き込まれたら、お惣菜が


半額目目


こっこれはアップ

買うしかない音譜


晩御飯にしよーっとラブ




それは、さておき




患者さんや友達に話したら


走り方の極意や、

「頑張ってー」

とか

後輩は合同練習に誘ってくれたり

当日走る人は

「並走するわー」

とか

のんちゃんは自転車で着いてきてくれたり

と、

こころ強い味方がいっぱいです照れ



まだまだ、早歩きペースだけど、本番まで、頑張って練習したいと思いますウインク


皆様、応援よろしくお願いしますおねがい