元気言葉 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
      福田です。


梅雨本番雨

鬱陶しい日々が続いてますが、体調を崩したりしていませんか?照れ



遅くなりましたが、神戸マラソンは落選したんですえーん

絶対に当選すると思っていたので、ショックでなかなか、ブログにアップできませんでしたショボーン


今は、追加当選を待っていますウインク


練習は‥‥‥‥‥‥‥てへぺろ


そんな、落ち込んでる私でしたが、

先日、冒険家?変態?芸術家?グラサン
の加トさんが

高級カレンダーを作ってくれましたラブ

言葉で元気がもらえるんですねおねがい



{D77D300F-6E41-4936-A0DE-4CEE88D339DE}


{BFAB09BA-A706-41E5-BDA8-265DFA23ED6D}


とても、ありがたいです照れ



皆さまにも、こう思ってもらえるよに、頑張っていかないとですねウインク



体調管理はあけぼの鍼灸接骨院にお任せくださいねニコニコ