岐阜・一宮で
チョークアート教室・
制作販売をしています。
Atelier amie(アトリエアミー)
日比野 朱美です。

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


6月11.12日と岐阜産業会館で開催された
岐阜トヨペット
エキサイティングフェア
体験イベント講師として呼んでいただきました。


以前に店舗さまで開催した講習会で
お客様から好評いただいた…ということで
とてもありがたいお話でした。





{985757CE-A75F-474A-B9DC-D1D81517E590}

各回10名の体験レッスンを1日に4回…ガーン


超ハードすぎるスケジュールに
お客様がエキサイティングするどころか
私の方がエキサイティングしてしまいましたアセアセ


10名が同時進行の一斉講義型ならまだしも…

開始時間がバラバラなので、
その都度その都度説明をするのを繰り返していたら、何がなんだかわからなくなり、完全に笑顔はなくなりましたガーン



引き受けたものの
最初から無理があったのかも…

想定外だったのは
ほとんどがお子さまだったこと…



せっかく
チョークアートに出会うなら
やっぱり満足してもらいたい!

こんなに上手に描けた!って
自慢できるような作品を作ってもらいたい!


こんなふうに思っています。


だから、
私が
笑顔で接することができなかった
=余裕がなくなっていた
体験レッスンは
私の中では不満足なんです。


たぶん、お伝えしたいことの半分もお伝えできなかった気がします。



だから

もしチョークアートに興味を持たれた方がいたら
もう少し、ゆったりとレッスンできる

カフェなどの講習会

アトリエでの体験レッスン

チョークアートくらぶ

来ていただくことを

全力でオススメします!ウインク


{1815CF87-862A-4376-95D7-B80D302154EA}


【現在募集中のワークショップ】

6月23日(木)10:00~
カフェ&ギャラリー ベビーリーフ
ランチ付チョークアート講習会

《参加費》
1500円(材料費込み)+別途ランチ代(約1200円)

ベビーリーフさんの地産地消にこだわったお野菜たっぷりのランチ 美味しいですよ~


{B18409AE-69A4-463F-882C-30D76E67DE21}

ほら、美味しそうルンルン
食べたくなったらポチッとしてね!

クービック予約システムから予約する




もちろん、アトリエでのガッツリレッスンもお待ちしています。

日時は相談して決めることができます。




【岐阜教室】
岐阜県羽島郡岐南町若宮地3-147
横山ビル2階 201号室
あーとるーむ
(毎週木曜日、第3土曜日)

【一宮教室】
一宮市篭屋3丁目8-2
フラスタジオ&カフェ
Hana Punahele
(水曜日午後)


⭐️第2金曜日10:00~12:00 
⭐️第2土曜日12:30~14:30
岐南町八剣北4-5-1
すまいるGOOOODサロン

チョークアートくらぶ開催時に、体験レッスン・コースレッスンも可能です。





本日もご訪問ありがとうございました照れ